ロックンロールが鳴り出さないっ


ロックンロールが鳴り出さない
ロックンロールが鳴り出さない
コードがうまく押さえられない
そもそもギターも持ってないぜ


父さんの信頼と母さんの期待なら
僕の怠惰で塗り替えてしまったさ
部活の帰りに聴いたビートルズ
なにも教えてはくれなかったんだ


ロックンロールが鳴り出さない
ロックンロールが鳴り出さない
情緒がうまくさらけだせない
そもそも誰も聞いてはくれないぜ


友だちの思い出とあの子からの愛情は
もはやすっかり冷めてしまったさ
デートの帰りに聴いたビートルズ
捨てられたジャンプよりも薄っぺらだ


ロックンロールが鳴り出さない
ロックンロールが鳴り出さない
耳栓なんてしていない
耳栓なんてしていない
はず


あの黄色の潜水艦より
深く 深く 潜って 潜って


ロックンロールが鳴り出さない
ロックンロールが鳴り出さない
コードがうまく押さえられない
そもそもギターも持ってないぜ


友だちを殺してまで。

友だちを殺してまで。