ファイト・クラブへようこそ








微睡みくれぬ神に嫌気がさして
せめてと夜の部屋を飾る
飾り物になったのは 俺の心か


灯りをくれぬ街に嫌気がさせど
それでも夜の道を探して歩く
辿り着いた廃墟で 俺は眠った


目を閉じたならようこそファイト・クラブ
感情の生き血を浴びせておくれ
目を閉じたならようこそファイト・クラブ
とびきりの痛みで俺を起こしておくれ


傷の数だけ生まれ変わろう
細胞の歌に耳を貸せば 聞こえてくる
始まりと終わりの重ならないファルセット


引き金を引いて 名前を足した


目を開けたままようこそファイト・クラブ
絶望の中に希望を差し込んでおくれ
目を開けたままようこそファイト・クラブ
破壊の庭で俺を眠らせておくれ
そして とびきりの痛みで俺を起こしておくれ





人気ブログランキングへ