「希望を届ける歌」





「希望を届ける歌」





仮初のあなたに 似合いの服
「自分らしく生きていけたら」
丈が余って ちょうどいいね


スポットライトの熱で
あなたの情熱 掻き消されないかって
ハラハラしちゃうの


さあ歌ってよ やけに大声で


強く拳を握って
眉間にしわ寄せて
メッセージを届けてよ
上手い生き方を 奮い立たせる言葉を
美味しいとこだけ 舐めて眠るわ


輝くあなたに 世界は踊る
「信じれば夢叶うよ」
でも少しだけ 目がうつろね


空のボールを
派手に飾りつけて
空の頭に詰め込んだなら
みんな幸せ


まだ歌ってよ その声枯れるまで


強く拳を握って
眉間にしわ寄せて
メッセージを届けてよ
ヒーローになりたい彼に 嘘を
ヒロインになりたい彼女に 同情を
誰にもなれない誰かに 生ぬるい熱を


強い言葉で 大きな歌声で
メッセージを届けてよ
美味しいとこだけ 舐めて眠るわ


足元すくむ前に フェードアウト




                                                                                                                                        • -


等身大でストレートな気持ちに嘘をつかないように作ってみました。





それでも信じてる/ラブレター(初回生産限定盤A)(DVD付)

それでも信じてる/ラブレター(初回生産限定盤A)(DVD付)